歌手 Kさんのファンの方へ

昨日の続きです。
フロントスタッフが、K様の請求金額を間違って売り上げたため、クレジットの減額訂正をするために、K様の部屋へ電話を入れました。
本来、そのようなミスをすれば、普通のお客様でもクレームになることがあるのです。


「K様、こちらの手違いにより、クレジットの金額を多く売り上げてしまいました。誠に申し訳ございません。大変、ご面倒ですが、お客様の外出時、フロントへお立ち寄り頂けますでしょうか?」
すると、K様は、
「分かりました。10分後にフロントへ行きます」
「本当に、ご迷惑をお掛け致しました」(私)
「ぜんぜん問題ないです。気になさらないで下さい」(K様)


その後、K様がフロントへ来られ、減額訂正の手続きをして頂きました。
その際も、笑顔でスマートで外出をされたのです。
テレビで見る印象よりも、本当に素晴らしい方でした。

×

非ログインユーザーとして返信する