当時、ホテルへ来られた二枚目の俳優さんとは...

当時と言っても、今から約30年前のお話です。
私が京都のあるホテルで働いておりました。
昼過ぎに、ホテルの宿泊玄関前に、ロールスロイスが停まり、一人の男性が降りて来られました。
その男性は、「和食のレストランはどちらですか?」と私に尋ねと、
「あちらでございます」と答え、近くまでご案内しました。
テレビで見たことのある歩き方で、とても感動をした覚えがあります。
その男性とは.......幅広い役柄で主演し、テレビドラマ界での主演スターとしての地位を築かれた方です。ドラマでは「ニューヨーク恋物語」に出られていました。

×

非ログインユーザーとして返信する