西城秀樹さんのファンの方へ....

20数年前、私が勤めていた京都のあるホテルで、 西城秀樹さんのディナーショーがありました。
当時、ご本人、バンドの方(10数名)の宿泊が、ディナーショーの前日から押さえていたのです。
到着される時間は、遅い時間帯なので問題はなかったのです。
しかし、当時、ディナーショー付のプランのお客様が100名様近くあり、特に熱狂的なファンの方(30名様近く)は、翌日、西城秀樹様のチェックアウトまで、
1Fのエレベーターあたりで、一目見ようと待っているのですが、他のお客様へご迷惑がかかるため、私はある方法を考えました。
その方法とは.....  お分かりですよね?


                        明日へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する