西城秀樹さんのファンの方へ....

私は西城様へ社員通用口から出て頂くようにお願いをすると、
西城様は
「もちろん、そのようにします。その方が安全ですよね。ありがとうございます」
と言って頂き、
私は社員用のエレベーターまで、ご案内をして1Fへ着くと、通用口にはすでにハイヤーが停まっていたため、西城様とマネージャーに乗って頂きました。
通用口であったため、ホテルのスタッフは4~5名程度しか集まりませんでしたが、
西城様は丁重に、
「お世話になりました。また、来年(ディナーショー)もやりたいと思いますので、宜しくお願いします」
集まったホテルスタッフは、お礼を言い、手を振ってお見送りをしました。


※私個人的には、当時の御三家の中でも、特に西城様は腰が低く、ホテルスタッフの中でも、お気に入りの素晴らしい方でした(もちろん他の2名の方は悪くはないですよ)


                        おわり

×

非ログインユーザーとして返信する