西城秀樹さんのファンの方へ謝罪させて頂きます

昨日、西城様を社員通用口から、お見送りをした件は昨日、お伝えしましたが、
私がフロントの方へ戻ると、まだ多くのファンの方々が、1Fのエレベーター近くにおられたのです。
私はファンの方々に事情を説明をし、すでにチェックアウトをされたことをお伝えしました。当然のことですが、ほとんどのファンの方々は落胆されていました。
遅くまで西城様に会うために待たれていたのに、私の勝手な判断で..........
当時の西城様のファンの方へ謝罪をさせて頂きます。
万が一、西城様、そして、ファンの皆様に怪我があれば、私たちホテルスタッフの責任となりますので、お許し下さい。


追伸 その後、5年間続けて西城様はこのホテルのディナーショーに出演して頂きました。素晴らしいショーを見せて頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する