今は亡き、強面の有名人の方とは...

あの内田裕也様が、私の方へ向かって来たのです。
そして、内田様は次のように言いました。
「この近くにあるフレンチのレストラン〇〇に18時頃、予約を入れてもらえないかな?」
「かしこまりました。確認をとりまして、後程、お部屋へご連絡致します」
と私は答えると、
「宜しく、たのむよ。君の名前は?」
「〇〇と申します」
「〇〇君ね。電話待ってるよ」


私は問題なく、予約がとれるであろうと、レストラン〇〇へ電話を入れたのです。
しかしながら、そのレストランは有名店でもあり、満席で、ラストの時間まで予約をとることが出来なかったのです。


大ピンチ!! 内田様に怒られるかもしれない...........


                                               明日へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する