今は亡き、強面の有名人の方とは...

予約がとれるであろうと、レストラン〇〇へ電話を入れたのです。
しかしながら、そのレストランは有名店でもあり、満席で、ラストの時間まで予約をとることが出来なかったのです。
内田裕也様に満席であることを伝えるのが、正直辛かったのですが、
お客様の部屋へ電話を入れました。
「内田様、申し訳ございません。先程のレストランは終日、満席で予約をすることができませんでした」
「満席だったの? 仕方がないな」
「お役に立てませんで、申し訳ございませんでした」
「〇〇君、謝らなくていいよ。どうもありがとう」


私の名前まで覚えていてくれて、とても紳士的な内田裕也様は、テレビで見るイメージとはまったく違い、素晴らしい俳優さんでした。


                    おわり

×

非ログインユーザーとして返信する