両親へのプレゼント No9

       翌日、梨奈から私がいるホテルへ、自宅へ連絡を入れたことに対してのお礼の電話が入った。


  「16日にお父様が退院されるそうですね。おめでとうございます」と私が言うと、


  「ありがとうございます。今回はいろいろとご心配をかけてしまって、すみませんでした」と彼女が謝罪をした。


  「16日、もしよろしければ、ご家族で私どものホテルに宿泊されませんか? 確かご両親のご結婚20周年ですよね?」と私が言うと、


  「でも、こちらの都合でキャンセルをしてしまったので....」と残念そうに言ったため、


  「まだキャンセルはしていませんよ。梨奈さんのお父様が早く退院されると思っていましたので、 部屋はまだ押さえています。ご安心下さい。また、お父様が入院されている病院からだと、車で15分くらいなので、ご自宅へ帰られるよりは、お疲れにならないと思います。ご両親に相談をしていただいてから、返事をいただければ結構ですから」と私が言った。



                             つづく

×

非ログインユーザーとして返信する