両親へのプレゼント  No11

   8月16日になった。


   私が夜勤で仕事につき、数十分後に梨奈から私宛に電話が入った。


   彼女を含め、御両親の到着が17時頃になるという知らせであった。



   その日は、16時頃からチェックインのお客様でフロントカウンターは賑わっていた。



   私がフロント事務所にいた時、女性スタッフから小池様が到着されたという知らせを受け、すぐにフロントカウンターへ出た。



   私はその時、初めて梨奈の両親に会ったわけだが、彼女の父親が何度も頭を下げられるため、逆に私は恐縮してしまった。





                            つづく

×

非ログインユーザーとして返信する