奇跡を信じて  NO2 Rホテルのバーラウンジにて


 田村は、私より先にRホテルに着いていた。


「田村、久しぶりだな。大スターに呼ばれて光栄だよ」
 と私は冗談半分で言うと、


「馬鹿なことを言うなよ。そんなことより、急に呼び出して悪かったな」と田村が言った。
「いや、俺も最近、仕事が忙しくて飲みに行ける余裕がなかったからな。ところで、晩飯は食ったの?」と私が聞くと、


「夕方、簡単に済ませただけなので、少し腹が減っているよ」と田村が言った。


「俺も同じだよ」と私は言って、ウェイターに軽い料理と生ビールを注文した。 


私達は高校時代の雑談を30分程度した後、田村は本題に入った。


その話を聞いた後、私は田村の前で涙を見せることになるとは........



                                                                        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する