奇跡を信じて  NO16 主治医への相談

 翌日に大地の両親は、7月4日の件で、主治医の阿部に相談することにした。
  
「大地君の様態は、以前に比べるとだいぶ良くなってきていますので、1泊程度の外泊許可は出せます。しかし、村山さんが言われたように、球場となると話は別です。一番の原因は、感染を恐れているからなのです。ただ、球場といいいましても、VIPの方が観戦されるような個室があれば話は別ですが、今回は残念ですが、諦めて頂くしかないです」
と言った。
  
「分かりました。今回は残念ですが、諦めることにします」
と幸雄は辛そうに言った。



                          つづく

×

非ログインユーザーとして返信する